心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とんしょキッチン。  

3月19日のとんしょキッチン。

Bouton ふみちゃんの 『美味しいものだから、あさひうどんもOKだよね ^^』

この言葉を思い出し(笑)

「 ちょっと、配達に行ってくるね~♪ 」 と、次女moeちゃんと配達!

あくまでも、配達 (* ̄∇ ̄*)

おひさまさんのくるりんシフォンに、MamaDoさんのスープにワッフル、junjuさんのパン。。。

時間をずらしての販売だったので、買えなかったものもあるけど

ホントに、ゆったりとした・・・ほんわりとした・・・時間が流れていました ^^

moeちゃん、美味しかったのか・・・スープもミルクチョコも、ほとんど飲み切り (@ @)
IMG_4315.jpg
moe 『 あっ! おかあさんに のこりあげるね。。。』 で、スープ最後の一口(苦笑)

いいんだけどね・・・(--;)


高知 茶々香さんの手作りjum
IMG_4365.jpg
ちっちゃなリボン結びが可愛くて、開けるのを躊躇ってしまいました(笑)


あさひうどんを購入下さいました皆様、ありがとうございました。

食べ方など、HPもご参考下さい ^^


■以後、おいしい時間のスケジュール

    4月11日(水曜日)  
    お菓子工房 Botanさん 出張cafe
    
    4月22日(日曜日)
    「おいしい時間」inとんしょキッチン vol.3
    
    5月20日(日曜日)
    まったりHOLIDAY 「路地裏まったりHOLIDAY」vol.4 

 と、どんどん続いています。 楽しみですね♪



+++


26日(月)volonteさんでのイベント用に購入した商品が届かなくて、ヤキモキ・・・

購入先に電話したら、お休みなのか留守電 (T T)終わった・・・

と思ったら、午後に嬉しい配達がやってきました♪

商品到着後、発送しましたのメールが (--;)

はぁ~=3=3 心配した。。。

良かった♪♪♪

皆さん、楽しみにしていて下さいね *^^*




スポンサーサイト

category: 心ごと。

thread: ♬*:♬♪゚・:,。♬ - janre: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

