心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

***kinari***  

↓ この間の集金の後、少し時間があったので (* ̄▽ ̄*)ニヘ♪ 

kinariさんへ ^^

お店の雰囲気が大好きで、ブログも覗いていて・・・

足を運ぶのも3度目なのですが、写真を撮らせてもらったのは初めて *^^*

何となく 『 撮らせてください。』 が、照れくさくって言えずに ^^;

今の時期にぴったりなが並んでいました♪
IMG_4339.jpg
キッチンにあったら、テンション上がりそうだな~


お店の方の好みが、私のツボなのか・・どの場所を見ていても気になるものばかり(笑)
IMG_4340.jpg


小さな可愛い子達が多いのかも。
IMG_4335.jpg


ねっ ^^ 可愛いでしょ。。。
IMG_4334.jpg


とっても心に良い時間を過ごしました ^^
IMG_4341.jpg
買って帰ったものは、味覚・視覚・嗅覚が喜ぶものかな(笑)?

明日は日曜日、早起きしよう~♪♪♪



月曜日は西条volonteさんで あさひうどん試食販売です *^^* ワクワクドキドキ

どうぞ、よろしくお願いします。。。




スポンサーサイト

category: 心ごと。

thread: ♬*:♬♪゚・:,。♬ - janre: 日記

tb: --   cm: 3

コメント

asahiさぁ~~n こんばんは^^

早寝されようと・・・そんな時間にゴメンナサイ^^;
(関係ないかな!)
kinariさん じっくり覗かせてもらいたいなぁ・・
お隣のcafeも^^
asahiさんの写真も綺麗で春らしいし^^
ブログも春らしくなってページがルンルンって感じです♪
アッツ・・あさひうどんさん太口さんの在庫が危機です!?行かなきゃなの♪♪
また、ヒョッコリお邪魔しますねぇ~^^

kako #.Co5broQ | URL
2012/03/24 21:26 | edit

アッツ 追伸!!

明日のイベント頑張ってください(^◇^)

kako #.Co5broQ | URL
2012/03/24 21:28 | edit

♪ kakoさん

おはようございます ^^

結局・・・眠気に勝てなかった朝でした(苦笑)

kinariさん、cafeも雑貨も楽しめていいですよね♪
すっきり可愛い感じが好みです~
kakoさんも、ぜひじっくり覗いてみてください ^m^

ひょっこり。お待ちしてま~す *^^*
危機です!?の書き方に笑ってしまいました(笑)

イベント、月曜日なのですが頑張ってきます!
ありがとうございます ^^ドキドキ・・・

asahi #5QaIZuxQ | URL
2012/03/25 06:35 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

