心ごと。

日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くう食堂  

先月の終わりから・・・

3姉妹達が順番におたふく風邪なっているasahi家です(苦笑)

お仕事の落ち着いている時期になってくれてありがたいです。。。

お出かけしたいな~と思いながら回想することにします(笑)



しばらく前に行った くう食堂さん ^^
IMG_2911.jpg
このメニューも良い感じ。


このアングル、くうさんのショップカードっぽいですね ^m^
IMG_2912.jpg


アジアンチックで、レトロチックで、明るい気分になれます♪
IMG_2914.jpg


パンたちも・・・
IMG_1730.jpg

スイーツたちも・・・
IMG_1733.jpg

焼き菓子たちも・・・
IMG_1735.jpg

くうさんお一人で作られています (@ @)スゴイ!

この日は、チキン南蛮をいただきました。

まさに 満足満腹ご飯 *^^*

ケーキも気になっていたけど、とてもお腹の中に入りません。。。

別腹が通用しないほどの量 (--;)

またのお楽しみとなりました♪♪♪



クリック、ありがとうございます ^^






美味しい、美味しいとガツガツ食べて

ランチの写真は撮り忘れ ^^;;;

しっかり食べれてお財布に優しい、

しっかり味の美味しいランチでした♪


category: 心ごと。

thread: cafe - janre: グルメ

tb: --   cm: 5

コメント

それ‥‥

ランチの写真、是非ともほしいがな(≧∇≦)(笑)

腹いっぱい?(^w^)

ごま♪ #- | URL
2011/09/19 18:45 | edit

ほんまや~!

別腹が作動せんほどのチキン南蛮って、どんなんか見たかったわ
この分じゃ、自分で確認しに行かなあかんやん♪←ってちょっと喜んでる?
で、私やったら作動したりして~v-411

メグ♪ #- | URL
2011/09/19 22:07 | edit

♪ ごま♪ちゃん

^^;;; そうだよね画像;;;

今度は、ご一緒するぅ???

お腹いっぱいだよ~ ^^


♪ メグ♪さん

こんにちは~ ^^

そうですよね ^^;
その話のくだりで画像無しかい!みたいな ^^;;;

良かったら確認しに行って見てくださ~い(笑)
そして、別腹が作動したら教えてください(爆♪)

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/09/20 11:48 | edit

あははは

みんなの体調が落ち着いたら、是非とも ご一緒させてくださいな~♪♪

ごま♪ #- | URL
2011/09/20 20:05 | edit

♪ ごま♪ちゃん

みんなで行こうね~♪♪♪

むふふ ^^

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/09/21 06:30 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

