心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しい時間。  

日曜日。

前日に、ピクニックに行こうか~♪なんて

軽はずみに言ってしまった母の言葉を覚えている子供達 ^^;

、降ってます (--;)ゴメン。

ってな訳で、いつもの おうちピクニック(苦笑)

お弁当を持って、うちの中をウロウロ~ウロウロ~で、シートに座ってお昼ご飯(笑)

こんな母さんでごめんよぉ ^^;

まっ、お弁当食べられれば OKみたいなんですけどね~ ^^



前置きはさておき、夜は子ども会の後 ボーノちゃんとLampさんへ ^m^

美味しいパスタの写真は無いけれど・・・(また、カメラ忘れてました ><。)

美味しいパスタを頂いて ^^

お店で見つけると必ず購入してしまうcototokoさんのジャムを購入♪
IMG_4322.jpg
ジャムをスプーンで食べるの楽しみ~(笑)






スポンサーサイト

category: 心ごと。

thread: ♬*:♬♪゚・:,。♬ - janre: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

あさひさん、こんばんは☆

moeちゃん、卒園おめでとう☆☆
いよいよ小学生なんだね。
あさひうどんさんへ工場見学に行った甥っ子と一緒^^


この日はご来店ありがとう☆
cototokoさんのジャムも、いつも気に入ってもらえて嬉しい限りです。

こちらは大丈夫よ~。心配ありがとう!また来てね。


春色バッグ、くうちゃんに似合いそうだなぁなんて思ったよ(笑)。

nae #0sbUEYrg | URL
2012/03/21 19:14 | edit

♪ nae chan

おはよう ^^
ありがとう♪ そう、いよいよ小学生!
甥っ子ちゃんと一緒だったんだね!
月日の過ぎるのは早いもんだね。

こちらこそ、お邪魔しました♪
大丈夫そうでよかったです ^^
もちろん、また行きます ^m^

そうだ!シェフとてっちゃん、昨日お友達になったらしいね(笑)

春色バッグ、くうちゃんにも似合うかな ^^?
持ってみる(笑)?

asahi #5QaIZuxQ | URL
2012/03/22 09:27 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

