心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

+++ hutte +++  

新しくお店をopenされて初めて伺ったhutteさん ^^

やっと、行けました!

momo 『お母さん! また、迷子ぉ~!?』

・・・なんて、ミニハプニングもありましたが割りとすんなり着きました(笑)

とっても可愛らしい店内に ほぉ~。。。っと息をつきました ^^

で、またいつものごとくカメラ持ってなかった (--;)

なので、少し前に来ていた彼女の画像を☆☆☆ ( ̄∇ ̄)♪

彼女らしさの出たパンは、食べると顔がニンマリしてくる。。。

昨日、早速頂いた出来立てレンズ豆あんぱんは感動を呼ぶほど美味しかった *^^*

こじんまりした店内で、とっても居心地の良い空間です ^^
IMG_4309.jpg


今度は、具だくさんのスープも一緒に まったりしに行こう♪
IMG_4310.jpg
できれば子供達には、お留守番をお願いして ^^;  hutteさん、うるさくってゴメンナサイでした (。-人-。)



てっちゃんが、私のブログの画像を見て・・・

『 おまえも、一眼レフいるんちゃう~ ( ̄ー ̄)?』 と、悪魔のささやき・・・

いえ、結構です (--) デジカメすら置き忘れているのに、一眼レフなんて持ち歩けない(笑)

スポンサーサイト

category: 心ごと。

thread: ♬*:♬♪゚・:,。♬ - janre: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

