心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

西条volonte あさひうどん試食販売  

ふとタイトルを見たら・・・試食販売が粗食販売になっていて

少し落ち込んだ私です (--;)自分で粗食なんて書いちゃって。。。

気を取り直して ^^;



西条 volonte にてあさひうどんの試食販売を致します!

 日時 3月26日(月)am11:00~pm4:00

あさひうどん太口・細口はもちろん ^^

冷麦と出来たてモチモチお素麺もお持ちします♪

子供さんのいらっしゃるご家庭では春休み中ですね。

ぜひ子供さんとご一緒にいらしてください ^^v


そして、今回は20袋以上のお買い上げにて先着30名様にはなりますが

かき醤油をプレゼントさせていただきますのでお楽しみに~ヽ(=´▽`=)ノ

おうどんにはもちろん、お鍋やお料理にもお使いいただける万能だし醤油です♪



久々の試食販売です♪
IMG_4256.jpg

皆様にお会いできるのを楽しみに♪

楽しみながら、ゆったり販売したいと思います ^^

試食は・・・

まだ、暖かかったり、寒かったり・・・

何にしようか検討中ですので、こちらも楽しみにいらして下さいね *^^*




↓ 新しい記事は、下にUP中です ^^

スポンサーサイト

category: あさひうどん

thread: ♬*:♬♪゚・:,。♬ - janre: 日記

tb: --   cm: 8

コメント

asahiさん おうどんメチャ美味しそう!!

私 つけ麺大好きなんですよ。
温かいのか、冷たいのか・・・・・まだまだ迷いますね~。

volonteさんでのイベントまたまた大盛況間違いなしですね^^

kako #.Co5broQ | URL
2012/03/13 15:05 | edit

♪ kakoさん

こんにちは~ ^^

ありがとうございます♪
試食、微妙ですよね ^^;

試食販売、大盛況だと良いのですが・・・
いつもとっても不安です ^^;;;
(お客様、いらしてくださるかなぁ・・・なんて ^^;;;)

祈っててくださいね~(笑)

asahi #5QaIZuxQ | URL
2012/03/14 10:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/03/16 19:38 | edit

Re: タイトルなし

♪ 鍵コメちゃん

お久しぶり~ ^^
ありがとう♪♪♪

そうなの、そうなの。。。
私もね、帰りのお土産と思っていたら定休日( ̄Д ̄;)
翌週、そちらに行っちゃうかも ^m^
なので、良かったら配達しますよ~♪ どうかな?
大人買いだね(笑)

鍵コメちゃん、元気そうで良かった ^^
先日、近くを通ったのに寄れなかったので食べたくて食べたくて。

そちらに、電話してみようかな ^^

asahiudon #- | URL
2012/03/17 10:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/03/17 19:32 | edit

Re: タイトルなし

♪ 鍵コメちゃん

ふふふ・・・ ^^
予定してます(笑)

ありがとう☆
詳しくは、メールします *^^*

おぉ~Facebook!!
私も始めたら~って言われたりするんだけど ^^;
重い腰が上がりません。。。
鍵コメちゃん、やりますね~w

asahi #- | URL
2012/03/18 08:35 | edit

おはようございます^^
この間は可愛いおまけまで頂いちゃってありがとうございました(*^。^*)♥
翌日、さっそくつけてお出かけしましたよ~♪
「ちょっとそこまでバッグも春らしくて可愛い✿」

出張試食販売!するんですね^^
お天気が良いといいですね★ がんばれ~~^^

Mer #- | URL
2012/03/23 09:10 | edit

♪ Merちゃん

こんばんは~ ^^
こちらこそ、ありがとう♪
今度、付けてるとこ見せて欲しい(笑)

バッグもね、実際はミルクイエローって感じで
可愛い色なんだよ ^^

試食販売、頑張って楽しんでくるよ~ ^m^
ホント、晴れてくれると良いな☆

心の中では、ドキドキなんだけどね ^^;


asahi #5QaIZuxQ | URL
2012/03/23 19:44 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

