心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

happy♡  

昨日は、tomoちゃんのお弁当の日 ^^

王道のハンバーグメイン(笑)
IMG_4235.jpg

 ・ コンブのニコニコおにぎり (顔の海苔はtomoが貼り付けました)
 ・ 味付きうずらの卵
 ・ ハンバーグ
 ・ チーズブロッコリー
 ・ ハートのウインナー
 ・ 野菜炒め
 ・ りんご

午前中はあいにくのお天気だったけど、tomoちゃんは「ピクニック~♪ ピクニック~♪」と

朝から嬉しそうにお弁当の入ったリュックを振り回していました ^^;

年に2回しかないお弁当の日!

お友達と食べたお弁当は格別だった様です ^^



                  **********



先日から食べたい食べたいと願っていたパン!!!

お友達のブログを覗いては羨んでみたり・・・(笑)
お店のブログをガン見してみたり・・・ ^^;
そしたら!
そしたら!!
パンがやってきた!!!


+++ hutte +++
IMG_4238.jpg


ありがとうございました、小麦っこさん *^^*
とっても、嬉しかったです♪
突然、目の前に出されたパンを見てビックリ (@ @)!
美味しくいただきました~
バケットも軽くトーストすると、パリッと もちっと ジュワッと (*´∇`*)
あぁ~・・・幸せ。。。

スポンサーサイト

category: 心ごと。

thread: ♬*:♬♪゚・:,。♬ - janre: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

asahiさぁ~~ん こんにちは^^

今日は曇ってどんより。。。晴れて欲しいね^^;
↓可愛いお弁当 久しぶりに見せてもらいました♥
tomoちゃん 嬉しかったんだろうね♪♪ピョンピョンしているtomoちゃん想像してます(^▽^喜)

Lampさんでお食事 いいなぁ~
(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
シェフお任せパスタ。。。。。。。いいなぁ。食べたい!!
デザート可愛いね♪♪♪

候補に「はーい!!」です。
チャンス狙っています(笑)
(オサボリ・・・・・^^;)

kako #.Co5broQ | URL
2012/03/08 14:57 | edit

♪ kakoさん

おはようございま~す ^^
今日もお天気悪いですね。。。
洗濯物がぁ ><

お弁当、入っているものは大したものじゃないんですけど ^^;
おにぎりの海苔がいつも子供達のテンションをあげます(笑)
私も、空っぽのお弁当箱を見てニンマリでした ^^

家族でLAMPさんもいいですよね~ *^^*
色んなパスタで、どのパスタも美味しかったですよ~!!!
デザート食べすぎかなぁ~と思って、1つだけ頼んだから ^^;
可愛いですよね♪
ささっと、こんな風なことが思いついてしてくれて嬉しいですよね ^^

ぜひぜひ、ご一緒してください *^^*
いつ行けるかなぁ~ ワクワク♪

asahi #5QaIZuxQ | URL
2012/03/09 07:19 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

