心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CAFEとPANと ^^  

この日は、お友達のhiroさんと西条まで ^^

volonteさんでのイベント Ristroさんのオーガニックの日に伺う為!


まずは、朝一みずたまCAFEさんでモーニング ^m^


・・・で・・・

アレ (@ @)

アレレ (@ @)!

ナイ (T T)!!

朝一でデジカメのバッテリー充電はしたのに、それに気を取られ過ぎてメモリが入っていませんでした。。。

チン・・・


ってな訳で、画像はこちらで♪♪♪ 丸投げ ^^;;;


みずたまCAFEさんではモーニング♪
ベーコンエッグサンドは、パンがサクッとホカホカで美味しくて。
セットになっているヨーグルトに描かれたハートの模様が可愛くて。
食後に頂いた豆乳きな粉プリン?、さっぱりとした優しい味でお腹いっぱいでもパクパクw
窓辺の席で、外では雪が舞っているけど、中はポカポカ日差しが心地よく。
朝一、張り切って出かけた甲斐がありました(笑)
ご馳走様でした *^^* また、伺いま~す♪
そうそう、お土産に買って帰った全粒粉とチョコのスコーンがとっても好みでした♪♪♪
間違いなく次回も購入です(笑) 


みずたまさんを後にして。
この近くにあるパン屋さん PAIN MARCHEさん
臼と杵で捏ねた(?)パンは、重みを感じました。
食パンの食感は、そう思って食べているせいか 蕨もちのようなもちもち感。
お店の外まで、良い匂いが漂っていました ^^
夕方だと売切れてしまうこともあるそうですよ~。



そして、車を15分ほど走らせ volonteさんへ

久々にお伺いしたということもあって、

volonte yukiさんに会えてテンションの上がるasahiさんでした ^^

後から、yukiさんのテンションも上がっていたと聞いて嬉しかったな~


リストロさんのランチを予定していたのですが、お腹がいっぱいの状態だったので

晩御飯にみんなで食べようとテイクアウトに ^^v
IMG_4143.jpg
車麩のカツに、春巻きに、コロッケに・・・

身体には、とっても優しくて、しっかり味の美味しいお惣菜でした ^^

スイーツも買って帰りました♪ りんごタタン、美味しかったな☆

バクバク食べてしまって画像が無いのですが (--;)


リストロさん、volonte yukiさん、楽しい美味しい時間をありがとうございました *^^*



長くなってしまったので、次に続く・・・ ^^;

スポンサーサイト

category: 心ごと。

thread: ♬*:♬♪゚・:,。♬ - janre: 日記

tb: --   cm: 5

コメント

うぅぅ
こんな時間に揚げ物のアップを(それも画像がデカイ)見てしまって
ちょっと冷蔵庫を用も無いのに開けてしまいました(笑)

素敵なお店がたくさんあっていいな~
癒しの時間デスネ♪

choco #- | URL
2012/02/12 23:37 | edit

asahi さん 

先日は遠路はるばるお越しいただき、とってもうれしかったです。
雪もふわふわ降るなかでしたが、すてきなお土産もいただいて、、ありがとうございます!!
まだ寒さが続きますが、お体にお気をつけくださいね^ ^

yukae #- | URL
2012/02/13 09:55 | edit

♪ chocoさん

確かに・・・
後は寝るだけなのにな~(--;)・・・な、時間帯(笑)

こんにちは~ ^^
chocoさんの、その行動を想像するに可愛らしい ^m^

豊浜は、四国の真ん中辺りなので県外にもフラッと行けて
便利なんですよ♪
癒されました~ ^^
色々、食べ過ぎてしまいましたが ^^;;;


♪ みずたまCAFE yukaeさん

こちらこそ、お邪魔しました♪
そして、ご馳走様でした ^^
窓の外も、良いシチュエーションで癒されました!
また、ひょっこり伺いますね~♪♪♪

全粒粉のクッキー、かなりツボでした(笑)

asahi #5QaIZuxQ | URL
2012/02/14 13:23 | edit

asahiさん、こんにちは。

hiroさんのブログで画像を見せていただきました。
朝早くから行ってきたんですね~?

みずたまさんのモーニングは私も最初の頃、食べた事があります。美味しいですよね~?クッキーとビスコッティは、この前私も食べました。実は、同じ日の遅くに立ち寄りました。

マルシェのパンも買ってきたんですね。もう一軒もすぐにわかりました。

なので、volonteさんは、夜には遅かったのでスルーしました。

後半のアップも楽しみにしています。

rieko #91Ng.RCQ | URL
2012/02/14 13:30 | edit

♪ riekoさん

おはようございます♪
朝早くから気合を入れて行ってきました~(笑)

みずたまさんのモーニング、美味しいですね *^^*
焼き菓子も美味しかったですね♪
同じ日なんて@ @ お会いしてたら、楽しかっただろうな~☆

パン屋さん、私も名前を忘れたんですけど (--;)
riekoさん、色々詳しいですから ^^
今度、教えてもらわないと ^m^

volonteさんも素敵ですよね♪ 今度は、行けるといいですね!

今日は、参観と入学説明会と法要と役員会と・・・
夜までビッチリ ^^;;;
また、ゆっくりUPします♪

asahi #5QaIZuxQ | URL
2012/02/15 08:25 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

