心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かけ素麺。  

先日から、出来たて もちもちお素麺にはまってしまったasahiです ^^
IMG_4138.jpg

時期が時期なだけに冷やしでは寒いので、かけ素麺でいただきました~♪

おぉ~!!!

もちもち、つるつる、美味しいです *^^*




スポンサーサイト

category: あさひうどん

tb: --   cm: 2

コメント

asahiさ~ん おはよう~~

今日は良いお天気になりましたね♪
穏やかで無風状態(今はね^^)
久しぶりに家事日和だけど・・・・・(?_?)

お素麺おいしそう~~ゴックン!!
うちもやってみようかなぁ~~(新作じゃないけど(笑))
asahiさんちのだから美味しいよね♪♪
↓お大根の煮物色もnaeさん同様、奇麗でジューシーで美味しそう。
チッチャイの↓可愛いねー。
先日はバッタリ、嬉しかったな^^

kako #.Co5broQ | URL
2012/02/11 10:28 | edit

♪ kakoさん

こんばんわ~ ^^

今日も良いお天気でした♪
車の助手席が、ぽかぽかと気持ちよくて。。。

かけ素麺、いけますよ ^^v
新物も良かったら食べて欲しいです!
1年物も美味しいから大丈夫だと思います←自社自賛(笑)
いつも、ありがとうございます ^^

kakoさんのお料理には負けますが ^^;
大根、まだまだ美味しくいただいています♪
すぅ~っと箸が通ると嬉しいですね。

先日は、ばったりでしたね♪
私も嬉しかったです ^^
kakoさん、コーヒー大人買いですね(笑)
素敵です ^m^

asahi #5QaIZuxQ | URL
2012/02/12 20:10 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

