心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

+++ cafe lamp +++  

この日は、珍しく家族みんなで川之江のCafe LAMPさんへ ^^

ナゼ珍しいかって・・・

いつもは、お父さんが居ない日の晩御飯に子供達が決まってLAMPさんに行きたがるから(笑)

この日は、シェフお任せでパスタをいただきました♪

どれもこれも美味しくて *^^*
IMG_3901.jpg
IMG_3903.jpg
IMG_3906.jpg
後の2種類は画像がボケてた (--;)


そして、食後にはチーズケーキのデザート ^^
IMG_3909.jpg
3姉妹仕様になってました(大うけ♪)



出かける時、いつも子供達が婆ちゃんに

「 nae chanとこに行ってくるなぁ~。 」 と言うので ^^;

婆ちゃん・・・いつも、どこに行ってると思ってるんだろう。。。 笑っ=3


この日も割とまったりしたけど、最近子供達としか行ってないなぁ ^^;

お友達と、とことんまったりしたい asahi です(笑)

一緒に行く人 募集中です(爆♪)


シェフ、nae chan、この日もご馳走様でした,。・:*:・°☆

スポンサーサイト

category: 心ごと。

tb: --   cm: 4

コメント

asahiさん、こんばんは♪
アイス3段盛り、ウケてよかった(笑)。
もし4姉妹だったら、4段にしてたよ^m^

naeちゃんのとこに・・・って、可愛い*^^*

いつもありがとう。
ほんと、お友達ともまた来てね。

そして、またチャンスがあったら、一緒にお出かけしようね。

↓お弁当可愛すぎる♡

nae #0sbUEYrg | URL
2012/03/10 23:07 | edit

♪ Lamp nae chan

おはよう ^^
アイス3段盛り、みんなでウケたし
子供達は自分のが1つずつあることに気が付いて
とっても喜んでました♪
ありがとう ^^

tomoが特にnae chanところ。としか言えなくて
おまけに麺類のこと全部うどんって言うから(笑)
とっても、ややこしいことになっているかも ^^;

都合がついたら、一緒にお出かけしたいです *^^*
出来たらいいね~♪

お弁当も、褒めてくれてありがとう ^^

asahi #5QaIZuxQ | URL
2012/03/12 07:16 | edit

ハイハイハ――イヽ(´▽`)///ピーン
お隣にいますぞよ(笑)

夜でもOK♪ 誘ってね~!!
シェフのお任せパスタ、いいなぁ~><
3姉妹アイス、上手に乗ってるwかわいいわぁ~。

ぼーの #MaRKxAE6 | URL
2012/03/12 09:00 | edit

♪ ぼーのちゃん

↑ HNひらがなになったのカナ ^^?

いいね~♪ 一緒にLampさん行きたいね!
行こうと言いつつ・・・だったよね ^^

お任せも楽しく食べられるよ♪
1皿ごとにみんなで取り合いだった(笑)
アイス、上手に重ねられて運ばれてきたよ~
可愛いよね ^^

ぜひ、ご一緒しようね~

asahi #5QaIZuxQ | URL
2012/03/12 17:41 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

