心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ついに、迫ってきました ^^  

いつもの?フェルトのお花のヘアゴムを作りました ^^
IMG_2046.jpg

画像は、くどいので1つだけだけど・・・実は、7個作成(笑)


そんなこと書いている場合じゃないぞ!


いやいや・・・そんなことをしている場合じゃないぞ!


落ち着け私 (* ̄∇ ̄*) 



いよいよ、明後日!


Food court 2011 in アイレックス
201103242042365b8.jpg

準備も終盤 ^^v



気が向いたら、クリックお願いします *^^*

次のUPへの気力に繋がります(笑)
スポンサーサイト

category: あさひうどん

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 4

コメント

No title

こんばんは、asahiさん^^

あと2日ですね♪

それから、私事なんですが
ブログのお引越しを致しました。
良かったらまた覗いてやってください。

saki(さきちゃ) #4uAjNfEA | URL
2011/04/27 19:13 | edit

No title

asahiさん、こんばんは----**

明後日、楽しみですね**+.゚(*´∀`)゚+.゚
午前中はSUMIYAさんのイベントに出るので、午後から
そちら(アイレックス?)に遊びに行きます----(≧ω≦)

お花のゴムもかわいいです*
7つ、ってことは7色作られたのですか??

asahiさんの作られるお花はとってもカワイイですね(*´艸`)

take* #XjNQc0GY | URL
2011/04/27 20:23 | edit

いよいよ明日!

私もなんかドキドキしてきたわv-344
だって・・・応援しに行くつもりしてるもんv-411
えっ、いらんって?v-403
なんて声かけたら、ええか・・・私ってわかってもらえるやろか?
豆本持っていく?v-391
気合注入!でがんばって~!
ほな、明日!v-411

megumeg♪ #- | URL
2011/04/28 07:46 | edit

No title

♪ sakiさん

おはようございます ^^
昨日は、少しだけどお会いできて、とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました!
やっぱり~な感じのご夫妻に、ニンマリしてしまいました *^^*

実は、コメントいただく前に このブログは?!って
覗いてしまいました(笑)
これからも、よろしくお願いします。 楽しみにしています♪


♪ take*さん

昨日は、お立ち寄りいただきありがとうございました ^^
知っている人が現れると、ホッとしますね♪
fumiちゃんのところでは、何を購入されたのかな?
また、ブログ覗いてみよう(笑)

お花は、3色です ^^
褒めてくれて、ありがとうございます。
調子に乗っちゃうかも (* ̄∇ ̄*)エヘヘ~


♪ megumeg♪さん

笑・笑・笑っ♪ な登場に感謝 ^^
昨日は、ありがとうございました!!!
お土産も、ありがとうございました *^^*
応援も、ありがとうございました! (長い ^^;)
おしゃべりの調子もブログそのままで嬉しかったです♪
いや、楽しかったです♪
相棒さんの、ドーナツ拒否気味にもウケました(爆)

旅行珍道中?楽しみに覗きに行きますね~♪

ではではです ^^

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/04/30 08:17 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

