心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リボン。  

可愛いよぉ・・・
IMG_4016.jpg

いくつになっても、リボンモチーフは可愛い ^^

あまりに自分的には可愛くて・・・

asahi 『 可愛いやろぉ~♡♡♡ この、ヘアゴム (*´∇`*)♪ 』

てっちゃん 『 ・・・で、オレに何て言うて欲しいわけ (--)??? 』

そうね、そうね、確かにそうだわ。。。 (--;)

ちょっと話す相手を間違えただけ (--)

女子なら分かってくれるはず (; ;)



スポンサーサイト

category: ちくちく。

thread: ♬*:♬♪゚・:,。♬ - janre: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

asahiさん おはよぉ~~~^^

今日は久しぶりに雨ですね。。。。。。

先日はお忙しいところ、急にお邪魔して(__)
奇麗にお土産ラッピングも^^
とても喜ばれましたよ♪♪

あの時、↓素敵な空間見せてもらうの忘れちゃいました^^;
キット近くに飾ってあったんよね^^


りぼんモチーフ可愛い♥
忙しいのにasahiさん凄いね。
↑うんうん・・・わかるかかる。旦那さんのコメントもasahiさんの気持ちも^^ほほえましい~~♡♥(。´▽`。)♥♡
(うちの老若男女・・・あるあるそんな事!?変なコメントかえされてガックリの時もあるよ。聴かなかったらよかったなんて(笑))

可愛い雑貨屋さん行きたいなぁ~~(@_@
※オサボリコメント。。。

kako #.Co5broQ | URL
2012/01/19 10:30 | edit

♪ kakoさん

こんにちは~ぁ~ ^^
お天気が悪くて洗濯物が乾きませんね ^^;

こちらこそ、先日はありがとうございました♪
先方さんにも喜んでもらえてよかったです!
いつでも、大丈夫ですよ ^^

小さな棚、分かりにくいところに置いてあるので
いまだ覗いた人はいないかも(笑)
また今度いらした時に見てやってください♪

リボンのヘアゴム、可愛いでしょ~ (*´∇`*)♪ 
聞いてもらえる人が居ないので、つい・・・てっちゃんに・・・
聞かなかったら良かったと思いますよね(笑)
でも、また聞いちゃうんだろうな。。。 学ばないです ^^;

雑貨屋さん、私もお供させてくださいね ^m^よかったら♪
*kakoさんに同じくオサボリコメント。。。

asahi #5QaIZuxQ | URL
2012/01/20 11:16 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

