心ごと。

日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パン 空to海  

去年、お友達に空to海さんへ行かない?と誘われた時、

仕事が忙しくて行けなかったら、お土産に買ってきてくれたんです (*´∇`*)

嬉しかったよぉ。。。


大好きなマーブルパン ^^
IMG_3666.jpg

もぎっと手で割ったら・・・
IMG_3669.jpg

momo 『 わぁ~!!! お母さん!何するん!! 包丁で切りなよ! 』

・・・スイマセン。。。 (--;)美味しそうに見えるかと思って。。。



空to海さんのパンは、そのまま食べるのがスキ ^^

あぁ~・・・美味しいパン食べたくなってきた ^^;

あそこのや・・・あそこのや・・・あそこのも食べたいな・・・

あぁ~それから、あそこの・・・

妄想から抜け出れません (--)




category: 心ごと。

thread: ♬*:♬♪゚・:,。♬ - janre: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

