心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました ^^  

昨日は、今年最後の半生うどん販売にたくさんの方が訪れてくださって

本当に嬉しく、感謝感謝でした (: ;)

たくさんの方が、あさひうどんをお昼に夜に食べられているんだなぁ。。。と思うと

おもしろい(笑)

60袋は取りましたから・・・600玉分 (@ @)!

そう考えると凄いなぁ (^m^)

我が家は、お昼に釜玉にしました~♪

そして、最近は太刀魚三昧 ^^

てっちゃん(あさひうどん4代目)が釣ってきた太刀魚で

+++ 塩焼き・お刺身・炙りポン酢・天ぷら・三杯酢・骨せんべい +++
IMG_3934.jpg

あぁ~ご馳走様でした。。。

美味しくご飯が食べられるって幸せ♪


年末年始の休業日は、12/30(金)~ 1/5(木)です

来年も、どうぞ(有)合田平三商店をよろしくお願い致します!



Special Thanks☆



Sちゃん、いつもありがとう!
請求書、郵送済みでした ^^; もう、届くかな?

Mちゃん、いつもありがとう!
忙しいのに、いつも気にかけてもらって感謝です♪

先生! 今年最後もとてもかっこよくて、後姿もガン見でした(笑)
ありがとうございました♪

2度目のパンをgetしに行かれたお客様。
ありがとうございました♪ getできましたか?
とっても嬉しかったです!

Hさん、いつも遠方よりありがとうございます!
今年最後なら、行かないかんな! に感激でした!!!

小麦っ子さん、いつもありがとうございます♪
今年最後の半生にお会いできて嬉しかったです。
小麦っ子さんが笑顔で現れるとホッとします ^^

Sさん、遅くまでご苦労様。
そして、いつもありがとう。。。
また、来年もよろしくね。 何時でも大丈夫だからね ^^


ご来店頂いた皆様に、感謝☆☆☆
ご近所の方にも、たくさん来ていただきました ^^

都合の付かなかった方も、また来年よろしくお願い致します。。。
 
スポンサーサイト

category: 心ごと。

thread: ♬*:♬♪゚・:,。♬ - janre: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

今年もお仕事おつかれさまでした~
1年・・早いよね^^;
年とりたくないけど時間はとめられないので
素敵に年をとりたいなと思います

あさひさんのブログから
素敵な出会い(人だけじゃなく食の出会いも^^)
そしてつながりや絆など、見ているだけで癒されて
私の「香川行きたい度」はMAXです(笑)

来年もまた覗かせてくださいね^^
よいお年を~

choco #- | URL
2011/12/31 02:12 | edit

♪ chocoさん

お返事、大変遅くなりました ^^;;;;;

1年・・・ホントに、とっても早いです ><
私も、どうせ年を取るなら素敵に☆とは思っているのですが・・・ (--;)ガンバリマス。。。

ブログを、そんな風に褒めてもらうと恐縮です *^^*
香川、是非遊びに来てもらいたいです♪
ボーノちゃんと首を長くして待ってます(笑)

今年も、どうぞよろしくお願いいたします ^^

asahi #5QaIZuxQ | URL
2012/01/11 10:12 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

