心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年最後の半生うどん販売!  

明日は、今年最後の半生うどん販売です ^^

 12/22(木)am10:30~ 販売します♪ 


1袋10玉分 ¥400

 ・賞味期限は、冷蔵で3・4日です。

 ・冷凍保存も可能です (茹でる量を小分けにして冷凍ください)

 ・茹で時間は7分前後です (麺やお湯の量、お好みで変わってきます)


bukake.jpg  kamaage.jpg

syoyu.jpg  kamatama.jpg


明日から、ついに子供たちは冬休み・・・

我が家も久々に半生うどんを色々な食べ方で楽しみたいと思います ^^

明日は、お昼からですが Buono Styleさんでパン販売の模様♪

ぜひぜひセットでGETしにいらして下さいね~♪♪♪

店先空っぽで、お隣にいたらスイマセン (--)真剣!

「asahiさ~ん!」と、大声で叫んでいただければ走って戻ります(笑)





スポンサーサイト

category: あさひうどん

thread: ♬*:♬♪゚・:,。♬ - janre: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

こないだはかわいいお客様がおつかいに^-^
どうもありがとね~♪♪
momoちゃん、しっかりしてるわ~!!
でもかわいかった^^

そうそう、こないだ見たUFOらしきもの!
その後だれもなにも話題にならないけど・・・
ユウさんに話しても半笑いで扱われる始末(涙)
でもでもasahiチャンも一緒に見たよねー!!!
ユウさんから、みんなその時の記憶ないんちゃう?なんて言われて・・・(=゚ω゚=;)
少々不安でございます( ̄▽ ̄)
そんなことばっかり考えてるわたしも頭が危険!?(苦笑)

ぼーの #MaRKxAE6 | URL
2011/12/24 15:54 | edit

♪ ボーノちゃん

こちらこそ、ありがとう ^^
パン2種類お願いしたけど、同じのが2個(笑)
しっかりしているのやら、していないのやら・・・ ^^;
ちょっと遅めの ++はじめてのおつかい++ でした~♪

この間の、あの物体は何だったんだろうね。。。
気になりすぎる (--)
一緒に見たよね!!!!!見た!見た!!
momoすら・・・私のことを軽くあしらうよ(涙)イッショニイタノニ。。。
誰か知ってたら教えて欲しいよね ><
記憶のことに関しては・・・ 怖いよぉ・・・( ̄∇ ̄;)

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/12/26 14:06 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

