心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キュン♪  

しばらく前のことになりますが ^^;

最近、いつもこのくだり ・・・(-m-)

豊中の雑貨屋Boutonさんで、石鹸作家さんのmikaさんが個展をされていたので

閉店間際だったのですが、伺いました ^^

超テンションUPです(笑)
IMG_3837.jpg
なぜって、お気に入りの石鹸がAVRILの糸でラッピングされていたんですから~!!!

とっても、美味しそう。。。 いや・・・食べられないんですけどね(笑)

また、個展してもらいたい。。。

もっと、接写して撮りたかった! どれもラッピングが違っていて見ているだけで楽しかったです♪



こちらは、長女momoちゃんがAVRILのいとを自分で選んで作ったリース ^^
IMG_3855.jpg
可愛いでしょ~???



今年最後の!!!



今年最後の半生うどんの販売日のお知らせです ^^

12/22(木)am10:30~夕方麺が乾き切る前まで販売いたします(笑)


1袋10玉分 ¥400

 ・賞味期限は、冷蔵で3・4日です。

 ・冷凍保存も可能です (茹でる量を小分けにして冷凍ください)

 ・茹で時間は7分前後です (麺やお湯の量、お好みで変わってきます)


年明けからは、お素麺の製造が始まりますので、これまた半生うどんの販売もあまりお知らせできません。。。
(当店の素麺は冬季限定生産のみの為、冬季は素麺製造がメインとなります。)
ご都合のつく方は是非この機会にいらしてください *^^*
凍えるように寒い店先で美味しいおうどんを販売いたします(笑)
子供たちも丁度冬休みに突入しますね ^^; お昼ごはんにも重宝しますよ~




スポンサーサイト

category: 心ごと。

tb: --   cm: 2

コメント

asahiさん 寒くなってきましたね(一段と^^;)

凍えないでねぇ~~~^^;
今日は、半生のお知らせありがとう。
うぅ・・・・残念。。。。涙
今夜は 乾麺茹でようかな(我慢・・泣)

お隣の可愛いお店とセットでいけたらいいなぁといつも思ってます(前は、お休みだったしね^^;)

アッ asahiさん 先日郵送してくださってありがとう!!
みんなに喜んでもらえていますよ^^

↓忙しいのにasahiさん色々頑張っていますね(えっ楽しんでる!?)

>長女momoちゃんがAVRILのいとを自分で選んで作ったリ   ース ^^
・・・・・可愛いね♥
さすが asahiさんの娘ちゃんだ(^▽^喜)

益々冷え込みそうだから 気をつけてね♥
時間を見つけてまた お邪魔しますね^^

kako #.Co5broQ | URL
2011/12/22 15:23 | edit

♪ kakoさん

寒いですね~~ ><。
凍らないように頑張ります(涙。)
kakoさんとまる子ちゃんも凍らないで下さいね。

また、来年になりますが半生うどん都合が付いたらいらして下さいね ^^
楽しみに待ってます♪
ぜひSETで ^m^

色々、楽しんでおりますよ~ハハハハ・・・
momoちゃん、こんどは座布団に挑戦するみたいです ^^
まだ、ちょっと難しいカナ ^^;
私が作っているものだから・・・
リースは、とっても上手に出来ましたよね♪

こちらこそ、先日はありがとうございました♪
来年も楽しく過ごせるといいな~☆
お誘い、待ってま~す(爆)

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/12/23 00:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

