心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の光景。  

。。。あさひうどんのこと。。。


今日も、白いカーテンが揺れていました ^^
IMG_2072.jpg

3日間以上かけて、熟成しながら乾燥されていきます。

乾燥が進んでいくと・・・表面は、しなやかでいながら滑らか。

茹でれば、硬いだけではないコシ。

昔のいいところを残しながら製造しています。

今では珍しい、手間の掛かる手法だけれど、これからも守ってもらいたい。



今晩は、いつになく真面目(笑)

そんな気分 ^m^

スポンサーサイト

category: あさひうどん

thread: 讃岐うどん - janre: グルメ

tb: --   cm: 2

コメント

No title

こんばんは、asahiさん^^

ご無沙汰しておりましたら、
また違った雰囲気のブログになられていてびっくりしました^^
こちらも素敵ですね^^

そうそう、
29日からのイベントに参加されるんですね♪
私たちも初日にお伺いしたいと思っているんですよ^^
お会いできたら嬉しいなぁ…。

さきちゃ #4uAjNfEA | URL
2011/04/26 22:49 | edit

♪ さきちゃさん

こんにちは~ ^^

ご無沙汰です♪
色々、機能性の問題でお引越ししました。
最初のブログは、分からずに何となくしていたけど、
こうしたいで出来上がりました~♪
書いている人は同じなので、内容は代わり映えしないけど ^^;
ありがとうございます♪

29日のイベントでは、お会いできそうですね ^^
楽しみです♪
お気をつけて。。。
私も、気をつけなきゃ ^^;;;朝の車の運転とか・・・

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/04/27 09:29 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

