心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

珈琲時間。  

しばらく前に購入した みんなのコーヒーさんの豆。。。

もう、とっくに無くなっちゃったんですよね。。。

milkちゃんのベーグルと一緒に食べたこの時間 ^^
IMG_3635.jpg
幸せな時間だったな~☆


初めていただくパンは4つの食べ方をするasahiです(笑)

1、トースターでチン♪  2、レンジでチン♪  3、レンジでチンして、トースターでチン♪  4、そのまま


milkちゃんのベーグルは、レンジでチン♪するのが好きだな~ あくまで、私の好みです (--)


コーヒー豆、丁度Boutonさんに入荷するみたいですね ^m^ 買いに行けないかな???


スポンサーサイト

category: 心ごと。

thread: ♬*:♬♪゚・:,。♬ - janre: 日記

tb: --   cm: 6

コメント

milkさんのベーグル 画像だけであの弾力のある
食感を思い出して また食べたくなります!!

なんであんなにもおいしいのでしょう(笑)
彼女の気持ちが伝わるベーグルですよね!
みんなのコーヒーと一緒なら 更においしい~
やっぱり合いますねっ。

bouton mama #v.2loepY | URL
2011/12/08 09:32 | edit

♪ Bouton ふみちゃん

milkちゃんのベーグルの弾力、思い出せるよね!!!
私も、また食べたいな~ ^m^
何であんなに美味しいんでしょうね~♪♪♪
みんなのコーヒーさんとのセットは、もちろん格別だったよ~

また、購入できる機会があれば嬉しいね ^^

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/12/08 10:01 | edit

asahiさぁ~ん こんにちは^^

まだまだ お忙しいまいにちなのでしょう・・・^^;
寒くなるから気をつけてね。

発送のお願に行かなきゃ~と思いつつ毎日が過ぎてしまっています(笑)
お隣の可愛いお店も気になりつつ。。。。。

マーガレットさんも素敵なお店ですね。行ってみたいな^^
asahiさんと同じで、もっと休日が欲しいなぁ!?って毎日休日だったら大変な人になってしまうかも・・・私^^;

みんなのコーヒーさんの豆 Boutonさんで取り扱ってくれるようになって嬉しいね^^いつもお世話になってるよん♥
(久しぶりにオサボリコメントナリ(@_@)

kako #C994Czd2 | URL
2011/12/08 10:52 | edit

♪ kakoさん

おはようございます ^^
何だか気忙しい上に、法事だったり・・・体調を崩したり・・・
お仕事も、頑張ってますよ~ ^^v

お隣さんとセットで是非いらしてくださいね~♪
お待ちしています *^^*

西条方面も、またご一緒したいですね!
まだ、行きたいところも色々(笑)
毎日休日だったら、私も大変なことに ^^;お小遣いが続かないけど。。。

Boutonさん、近いから助かりますよね♪
久しぶりのオサボリコメントナリに 笑・笑♪

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/12/12 07:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/13 20:46 | edit

Re: お返事遅くなりました ^^;

♪ 鍵コメ様

こちらこそ、いつもお世話になります ^^

お互いに営業日との兼ね合いが難しいですよね ^^;

また、お会いできる日を楽しみにしています♪
来ようとしてくださったことが嬉しいです。

お友達さんにも、よろしくです!
お友達さんからのお土産ですので、是非美味しくいただいてください ^m^
なんだか、べらべらとしゃべってしまったような(笑)
遠方から、本当に嬉しかったです。

asahiudon #- | URL
2011/12/15 13:20 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

