心ごと。

日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みずたまCafe  

西条 みずたまCAFEさん
IMG_3605.jpg


あちらこちらに可愛らしい小物達がディスプレイされていて、居心地の良い雰囲気 ^^
IMG_3601.jpg


私は、こんな感じが好きだなぁ~と パチリ!
IMG_3607.jpg

窓際にあるカウンター席。 今度来た時は、こちらに座ろう ^m^
IMG_3599.jpg


この可愛いベンチシート、どこにあるかご存知ですか(笑)?
IMG_3608.jpg



案の定、道に迷い・・・(誰かにいつもの事だといわれそうですが・・・ ^^:)

予定を1時間以上もオーバーして到着 (--;)ドボチテ・・・

限られた時間でしたが、ゆっくりすることが出来ました♪

スイーツも焼き菓子も気になります ^^

今度は、もっとゆっくり過ごしに行こう☆



::: みずたま CAFE :::

〒799-1342 愛媛県 西条市 大新田 258
tel/fax  0898・64・2680
open 9:00~17:00 (モーニング 9:00~14:00)
close   Monday 




モーニングか、ランチか・・・



道に迷ってしまった為、モーニングを予定していましたが とっても中途半端な時間帯に ><

・・・で、結局モーニング (* ̄∇ ̄*)時間はランチに近いけど
IMG_3611.jpg

並々に注がれたコーヒーが クスッ っと笑えて、お店の方の雰囲気とかが出ているんだろうな。とか
想像してしまいました ^^
とっても美味しかったです♪ 
そして、私のことを覚えてくださっていて すぐに“asahiさん!”と声を掛けていただいて
とっても嬉しかったです♪ ありがとう ^^
また、お会いしましょう♪♪♪
ご馳走様でした。。。


category: 心ごと。

thread: ♬*:♬♪゚・:,。♬ - janre: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

みずたまCAFEのyukaeです。

先日は遠い所、ご来店ありがとうございます^^
またイベントでお会いできますのを楽しみにしております♪

volonteさんでいただいた素敵なリース,,お店に飾らせていただいていま~す♪

yukae #- | URL
2011/11/24 21:42 | edit

♪ みずたまCafe yukaeさん

こちらこそ、ありがとうございました♪
道に迷ったこともあって、たどり着けて、お会いできて、本当に嬉しかったです(笑)

また、お会いできるのを楽しみにしていますね~♪

yukiさん、粋なことをしてくれるなぁ ^^
どこに飾られたんだろう ^m^ 気になります♪
お二人とも、ありがとう!

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/11/28 07:28 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

