心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

半生うどん販売のお知らせ♪  

明日11月5日土曜日半生うどんの販売をします ^^

製造の都合上、AM10:30以降からの販売となります。

1袋10玉分 ¥400

 ・賞味期限は、冷蔵で3・4日です。

 ・冷凍保存も可能です (茹でる量を小分けにして冷凍ください)

 ・茹で時間は7分前後です (麺やお湯の量、お好みで変わってきます)


久々の半生うどん販売です ^^

待っていた方、都合の付く方、ご来店をお待ちしています♪

釜たまうどんに 釜揚げうどんに ぶっかけうどんに 鍋焼きうどんに・・・

もう、いいかな (--)?

色々、楽しんで食べてみてくださいね♪♪♪


IMG_3483.jpg
(有)合田平三商店HP


そして、半生うどんを購入した後は・・・ボーノちゃん家へ♪

ボーノちゃん家で楽しんだ後も良かったら あさひうどんへお立ち寄りくださいね~♪



スポンサーサイト

category: あさひうどん

thread: ♬*:♬♪゚・:,。♬ - janre: 日記

tb: --   cm: 6

コメント

あさひさん、こんにちは。

土曜日ボーノちゃんちの雑貨屋さんを紹介してくれてありがとう。

珍しいものがありました。

あれから家へ帰ってから、すぐに茹でていただきました。かき醤油を早速使ってみましたが、とても美味しかったです。

rieko #91Ng.RCQ | URL
2011/11/07 11:08 | edit

♪ rieko♪さん

先日は、ありがとうございました~ *^^*
あさひうどんのことを忘れないでいてくださって感謝です ^m^

ボーノちゃんのところ、可愛らしかったでしょ~^^
また、良かったらセットでお立ち寄り下さい(笑)

おうどんも牡蠣醤油もお口に合ったようでよかったです!
また、お会いできるのを楽しみにしてま~す♪

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/11/08 19:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/11 23:45 | edit

Re: タイトルなし

♪ 鍵コメちゃん

OK~
全然大丈夫よ ^^

ではでは、また♪

asahi #- | URL
2011/11/14 09:14 | edit

楽しそう!おいしそう!

yuumiとasahiの母です!

やっとブログにたどりつきました~(*^_^*)
ボーノさんのお店教えてくれてありがとう。

場所はチェック済みだよ。日曜日にだけど・・・。
なかなか行けないです。近所なのに~

おうどんも買いに行きたい。写真のめちゃおいしそう。

なんか最近仕事に追われてて、昔、絵をよくかいてたのに
そのこと忘れてて、今ブログ読んで刺激受けまくりです。

いつか見てね~


midori #- | URL
2011/11/15 23:04 | edit

♪ midoriちゃん

おはよう ^^
いらっしゃい(笑)

毎日、忙しいね。。。
年末も近づいて気ぜわしくもあり ^^;
最近、顔を合わせることも少なくなっちゃったしね ><
気分転換に良かったら、セットで寄ってね~

おぉ~!!!
midoriちゃん、絵を描くの?
そりゃあ、yuumiちゃんも上手なはずだ ^^
ぜひぜひ、見せてね♪
楽しみにしてるね~ *^^*

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/11/16 07:43 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

