心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱり、すき。  

小学校3年生から出会って、どんどん好きになったフルート。

明けても暮れても吹いていました。

うるさいと言われても(笑)

で、春から上の二人がピアノを習うことになったし一緒に演奏したいと思うように。

たまたま私の使っていたメーカーさんのフルートが

お店に1台だけ在庫があるんですと言われて

それでも、価格的に ^^; 悩んで悩んで 購入を決めて

連絡したら・・・商談中になってた(T-T)

まだ、売約済みでは無いけれど・・・どうなるだろう。。。

久々に後悔 ><。。。


既に、上2人に影響される三女(笑)
IMG_1727.jpg
なりきりピアニスト ^^


スポンサーサイト

category: 心ごと。

thread: 雑記 - janre: 日記

tb: --   cm: 7

コメント

No title

asahiさん kんばんは^^

フルート♪♪良い音色ですよね(*^^)v
私も好きですよ^^演奏は全くできませんが・・・^^;

momoちゃん・moeちゃん これから頑張るのですね~~♪
楽しみだなぁ。

tomoちゃん なりきっているね(*^^)v
将来有望です。やる気のある時にチャレンジさせてあげるとドンドン伸びますって。
チョット気が付いたんだけど、tomoちゃんのお写真asahiさんそっくりですよ。
うつむきかげんの横顔そっくりだと思います。写真見るなりすぐ思いました♪
↓乾麺(お素麺?おうどん?ですか・・。)とっても綺麗ですね。チャラ~~ンと触れると良い音色が出そうです^^;叱られますね・・・ペコリ

kako #.Co5broQ | URL
2011/04/24 22:36 | edit

No title

ああぁ・・・↑まただ!?
asahiさんすみません(/_;)

kako #.Co5broQ | URL
2011/04/24 22:38 | edit

♪ kakoさん

こんにちは~ ^^

フルート。
kakoさんのブログを覗く最初のきっかけにもなりました♪
懐かしいな。。。

momo&moe 頑張ります ^^v
私も、子供たちも楽しみなんです♪

tomoちゃんには、少し早いかな~と思っていたのですが ^^;
一人張り切っている姿が、なんとも言えず可愛いけど・・・
どうしましょ(笑)

似ていますか~(喜)
お母さんに似ていますねって言われることが無いので嬉しいです
*^^*

チャラ~ン、わかりますよ~♪
てっちゃんに怒られるだろうけど(笑)

ふふふ・・・ ^^
誤字、気にしないでください。 私も、あります ^^

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/04/25 20:26 | edit

なんちゅう偶然!

私もよ、高校の吹奏楽部でフルートやってんv-405
指揮者が超イケメンやったから入ってんけどねv-408
フルート確かに高いから、私もずーーーっと借り物やったわ
マウス部分だけ自分専用ので使ってた

娘さんと演奏かぁ、ええなぁ、夢が実現すればいいね
でもそのピアノで?v-411

megumeg♪ #- | URL
2011/04/26 16:58 | edit

No title

私、クラリネット~!
長期自宅保管中に虫食いになってます(;_;)

oo345oo #bAUDf4do | URL
2011/04/26 21:22 | edit

♪ megumeg♪さん

ホントに(@ @)! 凄い! 偶然ですね♪

megumegさん、ブログもさることながら
コメントの調子も面白くて楽しいですね(笑)

親子演奏を目指して!
あわよくば、誰かフルート習わないかなぁなんて思ってます☆

このピアノでも良いでしょうか(爆♪)

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/04/27 09:22 | edit

♪ oo345ooちゃん

345ちゃんも、吹奏楽だったの~?!
以外 ^m^

虫食いに、錆に・・・保管も大変だよね ^^;
いつか、一緒に吹く(笑)?

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/04/27 09:24 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

