心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめまして。  

はじめまして。
asahiudonことasahiです ^^
日々の出来事を、マイペースに綴っていきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

IMG_1984.jpg
先週、子供達と見た桜。


心ごと。
心事(シンジ)意味は、漢字の通り ^^
あえて、心ごと(ココロゴト)と読むことにしました。
スポンサーサイト

category: はじめまして。

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

naeと言います。
過去の日記にコメントした足で、
こちらに飛んできました♪

今度リンク貼らせて下さいね。

心ごと 素敵なタイトルですね。。。
楽しみにしています^^

あっ、私もhiroさんのところで以前見てて、↑トマトケチャップ
Candelaさんで買ったよ。
優しい味でトマトの風味がとっても美味しいなぁと思ったよ。

はじめまして。 #0sbUEYrg | URL
2011/04/19 20:11 | edit

♪ はじましてさん

nae chan、おはようございます ^^

笑・笑 ^m^

過去ログ、メンテナンス中で見れなかったけど ^^;
昨日、もう1件コメントいただいてビックリ。
もう見たカナ ^^ ありがとう。

タイトル、自分でも気にいってるので嬉しいです♪
また、これからもよろしくお願いします。。。

hiroさん、当初はカンデラさんを食材のお店かと思わせていたもんね(笑)私、だけカシラ ^^;
更に、美味しそう♪ 楽しみ、楽しみ♪

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/04/20 03:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momomoetomo.blog90.fc2.com/tb.php/1-feeebca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

