心ごと。

日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました!  

年内営業日は終了致しました。
本年も、皆様にご愛顧いただき誠にありがとうございました。
以前お知らせしました通り、少し長い年末年始のお休みとなりますが、
平成25年1月7日(月)より、通常営業となります。
どうぞ、よろしくお願い致します。
IMG_4664[1]


あんまり語るのは得意じゃないけど ^^;
今年は、イベントに参加させていただいたり、新しい取引先が出来たりと
ありがたい1年でした。
イベントも、都合が付く限り積極的に参加していきたいな☆
来年も、気持ち新たに頑張っていきたいと思います ^^

IMG_1591.jpg
今日は、お義父さんが亡くなって、ちょうど1年。。。 早いな・・・
3姉妹も、オンザ眉毛で元気です(笑)



それでは皆様、良いお年を *^^*




category: あさひうどん

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

