心ごと。

日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

叱られる。。。  

昨日、夫婦で作業中。。。

機械にセットしている袋が無くなって・・・


てっちゃん 『 早よ、機械止めんかい。 』

 『 うん。。。^^; 』 (えっと・・・どのボタンだったっけ --;)

怒られそうなので、適当にボタンを押してみた。

『 えぃ! ぇい! アレ・・・??? 』 ← 機械が止まりません。。。 更に、小声w

てっちゃん 『 おまえ、一体何しよん (--)? 』

 『 ど・どのボタンだったっけ ^^; 』

てっちゃん 『 どのって・・・お前、どのボタン押しよったんや!? 』

 『 「消す」 ボタンやけど・・・(-ω-;) 』
IMG_4430.jpg

てっちゃん 『 はぁ~ぁ???  何、消す気??? 』

 『 機械の動き ^^ 』 ← マジです ^^;

『 ドアホ!!!  どこに機械止めるんに「消す」押す奴がおるんじゃ!! 』

止めるだろ。。。( -"-) いいかげん、覚えろや 。



・・・(--;)ハッ!

叱られたんじゃなく、飽きれられたんでした。。。


長文にお付き合いいただき、誠にありがとうございました ^^;

この後、自分に自分で笑えて作業進まず(苦笑)







category: 心ごと。

tb: --   cm: 4

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

