心ごと。

日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました ^^  

昨日は、今年最後の半生うどん販売にたくさんの方が訪れてくださって

本当に嬉しく、感謝感謝でした (: ;)

たくさんの方が、あさひうどんをお昼に夜に食べられているんだなぁ。。。と思うと

おもしろい(笑)

60袋は取りましたから・・・600玉分 (@ @)!

そう考えると凄いなぁ (^m^)

我が家は、お昼に釜玉にしました~♪

そして、最近は太刀魚三昧 ^^

てっちゃん(あさひうどん4代目)が釣ってきた太刀魚で

+++ 塩焼き・お刺身・炙りポン酢・天ぷら・三杯酢・骨せんべい +++
IMG_3934.jpg

あぁ~ご馳走様でした。。。

美味しくご飯が食べられるって幸せ♪


年末年始の休業日は、12/30(金)~ 1/5(木)です

来年も、どうぞ(有)合田平三商店をよろしくお願い致します!



Special Thanks☆
-- 続きを読む --

category: 心ごと。

thread: ♬*:♬♪゚・:,。♬ - janre: 日記

tb: --   cm: 2

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

