心ごと。

日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Happy Birthday~♪  

先日の momoのお誕生日 ^^
IMG_3236.jpg
その日は、お昼ごはんを一人寂しく食べながら フラッグ作り(笑)

そして夜は、3人姉妹の希望で Cafe Lamp さんへ


うちは、tomoちゃんとmomoちゃんのお誕生日が近い為、
どちらかは おうちご飯で、どちらかが お外ご飯って決めてるんです ^m^
今年は、momoちゃんがお外ご飯♪


あまりに綺麗な色合いの空と海。。。
IMG_3249.jpg
今撮りたい!の この瞬間にtomoちゃんが席を立つことを拒否(苦笑)

1番奥に座っていた為抜けられず、席に着いたまま撮りました ^^;

美味しいパスタに、心地よい音楽。

そして、暴れちゃダメよ!の母の声 ^^;;;

いつも賑やかで Lampさんの雰囲気を壊しているけど ここがスキ ^^
IMG_3253.jpg
この日は、お茄子と豚肉のパスタ。 美味しかったな~ *^^*

moeちゃんが、nae chanの作ったケーキが食べたいと何度も言っていたけど・・・

この日は我慢、我慢!

だって、おうちに帰ったらKOGUさんのケーキがあるから(笑)



おうちに帰ってから、色んなケーキを楽しみました♪
IMG_3231.jpg
momoちゃんは“おめでとう”の小さなプレートつきで ^^

綺麗なケーキにロウソクを刺さないで!とmomoが言うので

アロマキャンドルでバースディソング(笑)

美味しい1日だったね ^^
IMG_3235.jpg

この日、ばったり hiroさんに♪
*おめでとう*と言われたmomoは恥ずかしそうに目をそらしていた。
そういう私も久々にhiroさんにお会いして、ちょっぴり緊張(笑)
でも、嬉しかったな☆






category: 未分類

tb: --   cm: 10

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

