心ごと。

日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

配達と称して。。。3  

この1日のシリーズ・・・4まであるんですけど、長いカナ(--;)長いヨネ・・・

お付き合いいただいている皆様、ありがとうございます ( ̄∇ ̄)♪

やっと、ランチ ronet cafeさんまで、たどり着きました(笑)
IMG_2338.jpg
もう、とうにお昼を回っていて お腹は、ぺっこぺこ・・・(はらぺこあおむし風)

食べたことの無いラップサンドにするか、カレーにするか・・・

悩んで悩んで、最後の最後にやっぱりnae chanお勧めのカレーに ^^

この日は、トマトとモッツァレラチーズのカレー。

うん! 間違いない ^^♪

さらさらでコクのあるカレーにトマトとチーズがぴったり。

雑穀のご飯も、カレーにぴったんこ♪

でも、斜め前でラップサンドをいただいている男性の方が美味しそうに食べてた・・・

今度は、ラップサンド食べよ~ ^^


IMG_2343.jpg
折角なので、デザートセットにしてミニスイーツ付けちゃいました *^^*

「 デザート、付ける人! 」

ハイ\(^^) ハイ\(^^) ハイ\(^^)

で、美味しくいただきました♪♪♪



お待たせしました! 次の記事で、この日の出来事は最後です ^^;

ありがとうございます♪


夜は寝苦しかったけど、今朝は朝焼けも良い感じで爽やかな風が吹いていました ^^
IMG_2419.jpg



category: 心ごと。

tb: --   cm: 5

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

