心ごと。

日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アンテナショップ machi-kara  

所用で、丸亀町グリーンmachi-karaまで行ってきました ^^

所用というか・・・あさひうどんも置いてあるんですけどねw

行ってみると、折角なので何か買いたくなる私(笑)

今回は、これw
IMG_1991.jpg
試しに、おにぎりにまぶしてみると・・・昆布だ(--;)

原材料が昆布なので、当たり前なんですけど ^^;

これではおもしろくないなぁ。。。

と、花カツオにマヨと出汁醤油の組合せを思い出し真似てみることに!
IMG_1999.jpg
おにぎりの具材に活用~

うん、いける ^^

昆布の旨みも味わえるし、食感も面白いし、存在感グッド♪




category: 心ごと。

tb: --   cm: 0

volonteでの時間。  

モーニングを終えた後は、volonte
IMG_6759.jpg
オーナーのyukiさんの人柄が大好き ^^

ふと会いたくなってしまうんです。。。

もう少し近かったらなぁ。。。


yukiさんの淹れてくれた美味しい紅茶を頂きながら、ゆったり話をしていたら・・・
IMG_6758.jpg

すっかり長居 ^^;

あっという間の時間でした。

yukiさん、いつもありがとーー


次は、あさひうどんの販売でお邪魔しま~す ^^


category: 心ごと。

tb: --   cm: 0

七 Coffee Roaster  

素敵な彼女とのお出掛けは、久々の西条方面 ^^

朝一番にお邪魔したのは 七 Coffee Roaster
IMG_6752.jpg

この後の行き先は、未定(笑)

「次は、どこに行きますか~^^?」なんて、気ままな感じが良かったなぁ~

おしゃべりしながらゆっくりいただいたモーニングは、ピザもコーヒーも格別でした♪

category: 心ごと。

tb: --   cm: 0

上機嫌 ^^  

田ノ岡さんCDを聴きながら、hutteマフィンを食べる。
IMG_1274.jpg
+ 風の趣くまま +

そりゃあ、上機嫌でしょ ^^ とっても気持ちが良くて、楽しい音楽♪

category: 心ごと。

tb: --   cm: 0

ニコちゃん!  

久々のいたずら ^^
IMG_1271.jpg

以前、寝ているところに書いた時は誰も起きなかったけど・・・

今回は、みんな起きちゃった(笑)

当たり前だけど、みんなの足の裏が大きくなったな。

足の裏、可愛い ^m^



category: 心ごと。

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

