心ごと。

日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

∞ ribbon ∞  

リボンのヘアゴム ^^
IMG_5207.jpg
可愛いぃ。。。

糸が (* ̄∇ ̄*)♪


色々、書き留めておきたいことが溜まってきました ^^;

ボチボチいこう(笑)


category: ちくちく。

tb: --   cm: 0

wreath brooch  

この糸、可愛すぎる。。。
IMG_5014.jpg
リースのブローチにしてみました ^^

ふと、目がいくと糸の可愛さに惚れ惚れ~(笑)

せっかく作ったブローチ達、ローテーションに入れて付けないとね (* ̄∇ ̄*)♪




category: ちくちく。

tb: --   cm: 2

秋だから ^^  

ちくちく編み編み熱が(笑)

裂き編みでお花のシュシュを作ってみました ^^
IMG_5009.jpg

布の色や種類で、色々楽しめそうです ( ̄∇ ̄)


category: ちくちく。

tb: --   cm: 4

小鳥のブローチ。  

◇小鳥のブローチ◇
IMG_4913.jpg
可愛い~ *^^* ←自賛中 ^^;

2枚仕立てなので、作りもしっかり ^^

可愛くないですかぁ~???


作ってしまうと・・・ついつい、UPしたくなって ^^;;;

category: ちくちく。

tb: --   cm: 0

はじめての◇こぎん刺し◇  

気になっていたこぎん刺しに、ついに手を出した私です。。。

ぼ~のちゃんとこで買ってあった刺繍糸を使ってまずは練習 ^^

ホントは、こぎん刺し用の糸を使う方が、ぷっくり可愛らしいそうです 。.:*:・'゚。.:*:・'゚。

◇ ウロコ ◇
IMG_4877.jpg
練習・・・と思ったものの出来上がると可愛い ( 。-_-。)ポッ

せっかくの初作品! 何かにしなければとピンクッションに・・・

・・・が、可愛くて針がさせない、さしたくない (--;)ピンクッションとしては致命傷(苦笑)

ブ・ブ・ブローチにでもしようかな ^^;;;

自分で作ったものは愛しいものですね(笑)

category: ちくちく。

tb: --   cm: 4

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

