心ごと。

日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鳥栄  

久々の鳥栄 *^^*
IMG_1300.jpg
すんごく美味しい鳥屋ですw

大将と奥さんも良い感じなんです!!!

仕事も遊びも両立させてる大将に、それを見守ることのできる奥さん! ←私のイメージ ^^;

なにせ The 鳥屋 です(笑)

大好きだけど、子供達もまだまたうるさいのでなかなか来られません。。。

なので、ちょっぴりテンション高め(笑)


今日のスペシャル♪ 画像、ピンボケですけど ><
IMG_1304.jpg
「奥さん、食べてみるかい ^^?」

(*´∇`*)えぇ~~! いいんですかぁ♪?

めちゃ旨でした♪♪♪


余談。。。
日頃、奥さんって言われると照れくさかったりするんですけど ^^;
大将に呼ばれたのは自然な感じだった・・・呼ぶ人に寄るらしい(判明☆)


次は、いつ行けるかなぁ☆☆☆



category: 未分類

tb: --   cm: 2

バイクまつり!  

琴弾廻廊パーキングで行われた +++バイクまつり+++

『かっこいぃーーー!!!』って声に出てた(笑)
399299_691613917532133_528921936_n.jpg

興味があっても無くても楽しめるトライアルショーでした ^^
554915_691614504198741_1133965507_n.jpg


1004849_691614667532058_385041034_n.jpg


ホントに大丈夫~?!?!
1012101_691614074198784_1878865603_n.jpg


おりゃっ!!
971913_691614087532116_714211313_n.jpg

ちょっと敷いてみたり ^^;
1012699_691614357532089_843639744_n.jpg


『写らん会』写る予定だったけど、、、momoが恥ずかしがって写れなかった。。。残念!

また、次回楽しみにしてよ~♪っと ^^



* コーラ早飲み *
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: --   cm: 0

ありがとうございました☆  

ICHINOMIYA ACROSS ARTSでディスプレイされたART

一部分になるのですが、お披露目 ^^

ecobag
998853_10200883491784009_2019903941_n.jpg

IMG_6027.jpgIMG_6028.jpg
IMG_6062.jpgIMG_6030.jpg
IMG_6031.jpgIMG_6032.jpg
IMG_6033.jpgIMG_6034.jpg
IMG_6036.jpgIMG_6037.jpg
IMG_6038.jpgIMG_6039.jpg
IMG_6040.jpgIMG_6041.jpg
IMG_6042.jpgIMG_6043.jpg
IMG_6044.jpgIMG_6035.jpg
IMG_6045.jpgIMG_6046.jpg
IMG_6049.jpgIMG_6048.jpg
IMG_6050.jpgIMG_6051.jpg
IMG_6052.jpgIMG_6053.jpg
IMG_6057.jpgIMG_6054.jpg
IMG_6055.jpgIMG_6058.jpg
IMG_6059.jpgIMG_6060.jpg
IMG_6063.jpgIMG_6064.jpg
諸事情で全部が掲載出来ず、スイマセン。。。


ART
IMG_6118.jpg

IMG_6080.jpg

IMG_6109.jpg

IMG_6115.jpg

IMG_6269.jpg

IMG_6277.jpg

IMG_6372.jpg

IMG_6398.jpg

消えゆく余韻。
IMG_6130.jpg

ICHINOMIYA ACROSS ARTS. Photo By 福田豆腐...笑

category: 未分類

tb: --   cm: 2

ICHINOMIYA ACROSS ARTS レポ  

とっても素敵なイベントとなりました ^^

天候にも恵まれ、一の宮海岸の夕暮れ時が色んなアートに包まれて、彩られて。
IMG_1248.jpg
とことこファミリーが写ってた(笑)

エコバッグワークショップにも、たくさんの方にご参加いただき ありがとうございました!

たくさんの手形がスタンプされたエコバッグ、1枚ずつ写真撮影したかった~ ><

小さな手形・大きな手形・ファミリーみんなの手形・足型・・・

この日の記念になるような素敵なエコバッグ出来上がってました!

(当日は、バタバタで写真撮影の余裕なし ^^;残念)

子供達にも、ペーパーバッグのワークショップしてもらってました♪
IMG_1246.jpg
子供が子供にワークショップ、何とも微笑ましい光景 ^^ 半強制誘導していましたが・笑

usaginingenさんも参加くださって!
IMG_1245.jpg

アーティストさんも参加くださって!
IMG_1244.jpg


リハーサル中も楽しませてもらいました♪
IMG_1243.jpg

アコーディオンのリハは何だか得した気分♪
IMG_1238.jpg


ICHINOMIYA ACROSS ARTS
IMG_1254.jpg
旅するアコーディオニスト田ノ岡さんのmoon riverから始まり・・・

しびれまくりでした(笑) 海辺で聴くに最高の曲目!!!

usaginingenさんの映像パフォーマンスも、小さな子供さんから大人の方まで釘付け!

ハンドメイド映写機から映し出される映像と音楽、凄過ぎでした!!!

一の宮海岸が、こんなことになるなんて思ってもみなかった(笑)


ご参加くださったアーティストの皆さん、暑い中ありがとうございました。
大豊商工会青年部の皆さんも連日お疲れ様でした。
一の宮に足を運んでくださった皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです!

エコバッグの作成にご協力頂いたお店さんたちにも!
本当にありがとうございました!
折角なので、後日ギャラリー的にブログにてご紹介予定 ^m^

ぼーのちゃんも、ありがとうね!!!

category: 未分類

tb: --   cm: 0

臨時休業のお知らせ  

お知らせが遅くなり、申し訳ありません ><

先日より告知していました豊浜一の宮海岸でのイベントの為、

明日・明後日は店舗の方を臨時休業いたします。。。

臨時休業に伴ない、メールの返信・ご注文頂きました商品の発送等は

来週より随時行います。

お急ぎのお客様には誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいますようよろしくお願い致します。

夏の瀬戸内国際芸術祭が開催されています。

明日のイベントも関連イベントです。

興味のある方や、ご都合の付く方は、是非足を運んでみてください ^^
IMG_4895.jpg

category: 未分類

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

